FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


美容院

  • 2012/10/24(水) 22:34:13

今日は久しぶりに髪を切ってきました。

何度行っても美容院は苦手で切ってもらってる間は
寝たフリをするか雑誌読むかの2択です。


ちなみに今日行ったとこは話さずには済みましたが腕の方はイマイチでした・・・



まあ・・・いいんですけどね。


外見なんざどう思われた所で別に。
どうせブサいし。
髪なんて数ヶ月で伸び(以下略)




やっぱそれなりの腕があるところはコミュ力が必要なんですよね・・・






店員 「お仕事何されてるんですか?」チョキ チョキ

ムライ 「ハア・・・エロ同人を少々・・・(キリッ)」











こんな事言えるか!!!!!!/////






言わなくてもいいと。



あ~どこかにコミュ力を必要としないで尚且つ腕のいい美容院が
あるといいのにな~。

拍手有難うございます!!

  • 2012/02/02(木) 16:58:26

皆様、拍手&コメント、ありがとうございます!!
pixivの方でも沢山の方に見て頂いて、本当に嬉しい限りです。

現在、私は新作の作業中であります。
相変わらずニッチなモノを描いてますが、
これを励みにして引き続き頑張りたいと思います。

ではでは。

しかし・・・

  • 2011/09/23(金) 18:47:34

石沢くんのマンガもあと2話で終わりかー・・・

そう思うと少し感慨深かったり

来年かー

来年の今頃は順調に行けば最終話描いてんのか



・・・・・・・・・・・・・




次どうしよう(笑)



まあ個人的にはこのシリーズ当面描いててもいいんですけどね

大吉!

  • 2011/01/08(土) 22:08:10

先日ようやく初詣に行ってきました。
おみくじをひいたら・・・なんと大吉!

今年は去年よりいい年になるといいなあ。

作業中のBGM

  • 2010/10/10(日) 06:41:38

最近昔の歌謡曲にハマってます。中でもよく聞いているのが山口百恵さんの曲。
以前HEY×3で百恵さんの特集みたいなのが組まれていて、それをたまたま見た時に一発でファンになりました。「この人はなんて可愛くて、そしてエロいんだ!!」と。

その時見たのは、別に露出の高い格好をしていた訳でもなく、むしろ露出の低い、全身を覆うような白いワンピースっつーかドレスっつーか。とにかくそんな格好だったんですけど体のラインだけはしっかりわかるようなそんな感じで。
だけどそれが却ってエロかったりして。あとあの目!薄幸そうっつーか、不幸そうっつーか、影があるっつーか、とにかくあの憂いのある目がたまりません。

薄幸そうな女性って何か惹かれるものがあります。

そんなわけで、百恵さんってやっぱいいなと思う、今日この頃なのでした。


