FC2ブログ

ウエンディエロ漫画

  • 2016/06/28(火) 22:01:43

ディズニー・チャンネルで放映され6月で終了した
怪奇ゾーングラビティフォールズ

怪奇ゾーングラビティフォールズ

ってゆーアニメがありましてそれに出てくるキャラ、ウェンディのエロ漫画を描いてみました。

ウェンディ(画面右)は双子の主人公(画面中央)の片割れ、ディッパーが恋する年上のヤリマンおねいさんです。

ウェンディカラー漫画

このアニメ凄く出来のいい作品だったので超オススメです。
今再放送やってますので興味を持った方は是非見て下さいませ。

今はこのグラフォロスをペンギンズ

ペンギンズ

で癒やし中。
隊長の中の人がカミーユだと知ってびっくり。

女戦士褐色バージョン

  • 2015/06/16(火) 04:11:43

pixivにあげたのと色違い。
褐色で銀髪で赤目ってやっぱいい。


女戦士褐色ver


水着ミッチー

  • 2015/06/04(木) 13:07:35

ビキニの色、何色にするか迷ったけど、やっぱピンクで・・・

水着ミッチー


マメミム

  • 2015/02/01(日) 11:57:16

あおいちゃんパニック!好きだったなあ。
山崎くんはいざとなると結構手が早いな、と思ったw

フワフワの惑星 。 
きぴきゃぴ。

マメミム


ラバースーツキシリア

  • 2013/06/16(日) 20:57:04

pixivに上げたのの続き。

「貴様・・・まさかこれでも私がイケてないとでも言うのか?!」
背景はブラックホールをイメージしてみました。
これはこれで取って食われそうです(笑)
ボンテージキシリア
pixivの方にこれの差分があります。よろしければそちらもどぞ。