FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


緊縛!イカ娘

  • 2011/10/25(火) 08:05:27

最近のアニメでマトモに知ってんのこれだけだったので、記念パピコ。
どうせ似やしないのでorz好き勝手に描きました。幼女は結構難しい~
イカちゃん.jpg
「ほ~ら、イカちゃんこっち向いて~」
「う・・・うう・・・」
「どうしたの?そんな顔して?君の大好きなチ◯ポはおいしくないのかなあ~?」
(悔しいでゲソ・・・なんで・・・なんでこんな奴らに・・・こんな事・・・・っ!)
「でもホントはこういう事されるの好きなんだよね?イカちゃん」
「・・・・!!!!・・・・ちっ・・・違・・・っ!!」
「だったらどうして触手を使わないの?ねえ?どうしてなのイカちゃん」
「うっ・・・うう・・・・っくうっ・・・」
「へっ・・・相変わらず強情だな、まあその方が堕としがいがあるってもんだ」



