FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


C81お疲れ様でした!&新年のごあいさつ

  • 2012/01/01(日) 02:00:00

C81お疲れ様でした!!
そして明けましておめでとうございます。

昨日は寒い中ブースに来て頂いたみなさん、そして委託を請け負って頂いたぼき屋さん、本当にありがとうございました!
ご購入された方は新刊の方楽しんで頂けましたでしょうか?!

それにしても毎回来て頂いた方から何らかのリアクションがあったりして、本当に嬉しい限りでもあり、大変励みにもなります。これからも頑張りますので、みなさま気の向く限りよろしくお願いいたします。m(__)m



あ~あ・・・今年こそは石沢君の出番増えないかなあ・・・・ボソッ・・・


さて、新年一発目のイラストの方は「ヤッターマン」のアイちゃん・・・つーか、
ヤッターマン2号?!
新年用
何となく2号という言葉に独特なエロスを感じてしまう訳ですが、
まあそれは置いといて。

何故ヤッターマンなのか?!

それはですね・・・・ヤッターマンと言えば・・・・・・制作会社は・・・・・・

そう!タツノコプロ!!!!!!
タツノコプロ・・・龍の子・・・辰・・・・。
そして今年の干支、辰!!!!!!!!!!!
そんなわけでヤッターマンなのです。


・・・・・・・・・・・・


か~ん~け~ね~ってか無理がある?!

まあ・・・・ナニはともあれ、今年も宜しくお願い致します。


それでは私は石沢君の初夢が見られるように願ってそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさいませ。みなさまよいお年を!(あ・・・?あれ???)


