FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


作業中のBGM

  • 2010/10/10(日) 06:41:38

最近昔の歌謡曲にハマってます。中でもよく聞いているのが山口百恵さんの曲。
以前HEY×3で百恵さんの特集みたいなのが組まれていて、それをたまたま見た時に一発でファンになりました。「この人はなんて可愛くて、そしてエロいんだ!!」と。

その時見たのは、別に露出の高い格好をしていた訳でもなく、むしろ露出の低い、全身を覆うような白いワンピースっつーかドレスっつーか。とにかくそんな格好だったんですけど体のラインだけはしっかりわかるようなそんな感じで。
だけどそれが却ってエロかったりして。あとあの目!薄幸そうっつーか、不幸そうっつーか、影があるっつーか、とにかくあの憂いのある目がたまりません。

薄幸そうな女性って何か惹かれるものがあります。

そんなわけで、百恵さんってやっぱいいなと思う、今日この頃なのでした。


