FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


再販開始のお知らせ

  • 2010/12/30(木) 00:45:55

以前販売した「ISHIZAWA。 01」「選抜試験」共に「とらのあな」さんで再販開始致しました。前回お買い求めできなかった方はこの機会にどうぞ。

c78_ISHIZAWA。_表紙131823
「ISHIZAWA。 01」(25コマ変更版)
真城の絵にダメ出ししちゃったせいで高木にボコられた石沢君。その光景を目撃していた岩瀬さんにそれ以来ゴミのような目で見られるハメに。面白くない石沢君だったが放課後偶然岩瀬さんのオナニー現場を目撃した事から事態は一変し・・・?!NTR調教モノの1話目。

c78_選抜試験_表紙17p2024p
「選抜試験」
優秀な訓練生だけが受ける事が出来るという「選抜試験」先輩に認められた新米女戦士は合格して一人前になる為に試験を受けるのだが、その内容は彼女の想像を遙かに超える過酷なものだった!!触手、異種姦もの。



