FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


アデット・キスラー

  • 2013/05/08(水) 01:46:33

今更ですがブルーレイ発売記念に。

懐かしいですね~
もう本放送から10年近く経ったとはびっくりです。
自分はこれがきっかけで富野作品に関心を持つようになりました。
みんな好きですが、中でも特にゲインとアデットが自分は好きでしたね。

アデット

単行本も2冊ずつ持ってたり、これ目当てでコミックフラッパーを買ってたりと、かなりハマってました。
懐かしいです。

はがない 夜空

  • 2013/03/16(土) 16:26:48

たまには最近のやつも。

はがない 夜空

長い時もいいですが、髪を切ってからの方が個人的には好きです。
ショート萌え。

pixivの方に文字なしの差分がありますのでそちらもよろ。

バレンタインイラスト

  • 2013/02/14(木) 00:35:58

久しぶりにビアンカさんを描いてみました。
たまにはエロゲー塗りで。

せっかくだからぶっかけ差分も描こうかと思ったけど時間なし。

pixivの方にセリフ有り差分がありますのでそちらもどぞ。
ビアンカ バレンタインイラスト文字なし


リク絵4

  • 2013/02/07(木) 17:25:28

ネフトス様からのリクエスト

ソニ子がコンドームのPRのイベントでコンドームの強度実験
のため、ゴムしたまま、上目パイズリで破裂懇願しながら
ゴム射させまくってパンパンに膨らませちゃうけど
コンドームが丈夫でパンパンなのになかなか破裂しない

というシチュを一人称視点で

この絵では既にぶっかかってますがこんなんでよかったでしょうか

ぶっかけそに子

pixivの方に差分がありますのでそちらもよろ


ところで今回のリクエストの方はこれにて終了したいと思います。皆様沢山のリクエスト有難うございました。全ての方にお応え出来なくてすいません。手が空いたらまた何か描きますね。


リク絵3

  • 2013/02/02(土) 16:54:43

pixivからアリジュン様からのリクエスト
「劇ドラ魔界大冒険の美夜子が拘束されて悪魔に犯されてる所を」という事でこんな感じになりましたがいかがだったでしょうか。

またもやpixivの方に差分がありますのでそちらもよろ。
美夜子差分


